カプコンのアクションゲーム『ロックマン』。

このゲーム作品がハリウッドで映画化される事が決定しましたね。

一体どんなあらすじなのかまたキャストと公開日などを予想してみました!

スポンサーリンク



ロックマンの実写化映画あらすじ

1987年に第一作がファミコンで発売されてからロックマンシリーズはとても人気がありますね。

まさにカプコンの看板商品といっていいです!

そんなロックマンの最新作が登場にあわせて実写映画化に踏み切りました。

あらすじはこういったた形になります↓

ハリウッド版ロックマンは『Mega Man』のタイトルで配給予定。
長年親しまれてきたロックマンの世界観を踏襲、ハリウッド映画として幅広い世代が楽しめる作品を目指すとのこと。

海外では『ロックマン』のことを『Mega Man』と呼びます。

youtubeなんかで調べてみるとすぐに出てきますよ!

とまあ次々とでてくるものですね~ネタをつきません。

ロックマンに関しては元が世界平和を目的にしているのであらすじも違和感なし。

ただ若干のアレンジは加えていくと思うのでその辺がどうなるのかでしょう。

ロックマンの実写化映画キャスト一覧

結論から言うとキャストは今後発表されるので不明。

2018年10月5日で分かっているのは監督が『パラノーマルアクティビティ3』が代表作の、ヘンリー・ジュースト氏、アリエル・シュミット氏のコンビ。

プロデューサーを務めるのは、海外ドラマ『Heroes』に出演していた、俳優のマシ・オカ。

なんかすごい現実離れした映画になりそう(笑)

まあ『ロックマン』事態が現実離れしていますがそれが楽しみでもありますね。

個人的には『ドクターワイリー』を誰が演じるのか興味あります!

キャスト一覧は後日。

スポンサーリンク



ロックマンの実写化映画公開日

映画公開日に関しても不明です。

予想としても映画化が決定したばかりで撮影がスタートしているわけではありません。

ただ監督と脚本など決まっているので近々に撮影は始まりそうですね!

なので1年後か2年後か3年後か予想が立てにくいです(笑)

でも1年から2年で公開されることでしょう!

あまり待たせすぎるとチャンスが逃げていきますから。

続報あれば書いていきます!