一度は見たことのあるゲーム『太鼓の達人』。

面白くて楽しいですよね!

その譜面を作っている方を譜面ジャーと呼ぶんですが
『激レアさんつれてきた』でチラっと紹介されていました。

一体どんな人物なのか気になったのでサクッと調べてみましたよ~


<スポンサーリンク>

江藤祐平(太鼓の達人)経歴や高校&大学は?

江藤祐平さんの年齢は1985年6月29日生まれの33歳

出身は北海道の江別市出身で学歴は高校が
慶応義塾湘南藤沢高等部
に在学していました。

大学は慶応義塾大学

その後2008年にバンダイナムコスタジオに入社。

太鼓の達人の担当になったのはAC12増量版、Wii2から!

現任のタカハシさんが辞めるから引き継いだ形でしょう。

なのでやり方を教え込まれたのがこの江藤さん。

結構プレッシャーがあったんじゃないかな?

今はディレクター業が忙しいようで譜面は作っていないとのこと。

でも最終的なチェックなんかはしてるんじゃないのかな?

作るのは任せてできたものの修正を依頼みたいな感じですかね。

またブログやツイッターで近況を報告していましたよ。

太鼓の達人とUUUMがコラボしているとは全く知りませんでしたね~

クリエイター夏祭りと題してお馴染みの面々がいますね。

そこから楽曲と追加していっているようで今後の情報公開予定も気になります。


<スポンサーリンク>

江藤祐平(太鼓の達人)嫁や家族についても!

さて江藤祐平さんの嫁さんや家族情報ですが2014年末に入籍していました。

生放送で報告をしていたんですね!

詳細や画像に関しては不明。

2016年春にお子さんが誕生し3人家族。

出身が北海道で大学が首都圏なので都内で暮らしていると予想。

月収や年収はいくらぐらいなんでしょうかね?

ディレクターなので月収35(平均)で年収は600万(平均)はもらいっているでしょう。